♡二日目♡ 

今日はお昼に起きて準備して

ホテルの1階にある食堂でご飯食べた!美味しかった!

そのあと駅まで歩くとき、信号待ちで
寒かったからあちたんにくっついてたら
ハイエース乗ったあんちゃんが窓あけてヒューwっwって言ってた
ワロタwwww


15時に間に合うように家みにいって

で、結局昨日見に行ったところに決めました。

バス・トイレ・キッチン・洗面台 新品!

角部屋!

鉄筋コンクリート!

2K!

条件良いのです。うふふ。

楽しみだなー。
これから始まるあちたんとの生活♡

ほんとに楽しみ!

不安もあるし大変なこともあると思うけど、二人で頑張りたいなって思ってる
絶対楽しい!幸せ!はっぴー!ラリラリw

で、そのあと池袋にもどって

ちんぽじとぺいずと合流!

オフ会だぜええええいw

ラウワンいってボーリングした

楽しかったWWWWWWWWWWWWWW

そのあとカラオケしたよーん♡

楽しかった!また遊ぼうねこの4人で!

ほんと毎回楽しいからこの二人大好きだぜ。

そのあとあちたんと二人で歩いてホテル戻ったよん♡

明日は原宿行きます♡
[ 2016/09/20 23:22 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する