♡三日目♡ 

今日もお昼に起きてお化粧して準備して

駅行く途中の気になってたお店でランチ!

ミックス定食とからあげ南蛮定食!

うまかったー♡また行きたい!


からの電車乗って原宿へ♡

ハイパコいく前に靴屋あって
YOSUKEの靴みてたら欲しくなった。

が、とりあえずハイパコへ♡

今回もいい買い物ができてよかった。
いろちのスマホケースだし♡


で、そのあと気になってた
キティの散歩道っていうキティちゃんのかわいいお店いってきた。
メロンパンジェラートおいしかった!!!
幸せ♡

からの池袋!ぶらついて
パチンコしたよーん♡負けたけどねーん♡

その後はまた歩いて帰った♡

ホテルついて疲れたから少し寝たらまた夜♡

なか卯でご飯食べたなの♡

明日帰るー寂しいーーー!
[ 2016/09/21 23:29 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する