 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡一日目♡SIAM SHADE 

昨日夜行バスに乗って

今日は予定より20分早く梅田についた!

そっからあちゃんの事待ってて
待ち合わせ♡

とりあえずネカフェいって休もうってことでペアシートで少しだけ寝て

お化粧してからネカフェ出てホテルへ!

荷物預けてから心斎橋いって
ご飯食べてから少しブラついて

そこから会場へ!
なんせ開演が17時ですからね。

16時半くらいに会場ついたなの。

今回の席は2階!
まあ見やすかったけど!


セットリストもめっちゃ良かった

後日感想かくかもしれません。
長くなるからw



で、終わってからSIAM SHADE友の会して(少し会っただけw)

疲れたからそのままホテルへ


お風呂入ってからコンビニでご飯かいました

明日のお昼に帰ります
[ 2016/10/10 23:39 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






