♡二日目♡ 

今日は9時半に起きてから急いで準備して化粧してホテルでた!

そっから梅田いって私だけ荷物預けて

お好み焼き食べて

お土産選んだ♡
その時あちたんが、キティちゃんの大阪限定のハンカチ買ってくれたなの♡ありがと♡

そっからあちたんが乗るバスのところまで行って
ちゅーしてバイバイした!
寂しい!
とか言いながらまたすぐ会うんだけど
寂しくなる!つらい!


そこから私も自分のバス乗り場いってバス待ってたんだけどちょっと寂しくて泣いた


13時半にバス乗って、18時半にはもう着いた!
早かった良かった


今回もSIAM SHADEたのしかった。

あちたんとSIAM SHADEのLIVEで大阪くるのは2回目!
楽しかった♡
今回はすぐ帰ったけど、次は落ち着いてから
京都行ったり、ユニバいったり、いっぱい遊ぼうね♡


あしたも休み!
[ 2016/10/11 23:47 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する