ラスト出勤! 

今日は9-18でバイトだったよーん。

途中で寂しくて2回くらい1人で泣いた…

ほんとに寂しい。

やめたいとか文句言ったりしながらなんやかんや2年間店に居て
8時間って1日の1/3いたわけだから
長いよね
やっぱ寂しいね!


終わってから泣きながら車運転して
泣きながら風呂入って

バイト先の人の家いって

ご飯ごちそうになって


私の友達がその人にネイルしてるのを私はみてた!

楽しかった!!

帰りハグして泣きそうなって

ドア締めた途端泣きながら歩いた。w

でまた泣きながら車運転して帰ってきたよ


帰ってきて親と少し話してただけで
すごい辛くなって
でも泣いてるところは見せたくないから
すぐ2階上がってきた。

明日も美容院の人たちが送別会してくれるから
親と会うのは夜の一瞬だけで

ご飯とか食べれるのって
18日に食べれるかなってだけだから


なんかもうほんとつらい
送別会してくれたりも嬉しいんだけど
やっぱ家での時間ももう少し大事にしとけばよかった

最後に家で晩御飯食べたのって11日なんだもん

でもやっぱり今は顔見るだけで辛くて
かなり寂しい
ほんとに泣いてばっかり


元々は一緒に住んでなかったわけだし
もとの形に戻るだけなんだけど、

でも私の家族って1人だけで

ほんとに大事だなって思った

寂しいけど気づかないフリしてきたけど

日が近づくにつれて実感してしまう

私の帰る家はここしかないし
私の家族は1人しか居ないと

ほんとに辛い!

10歳のときから一緒に住み始めて
ここまで生きてきたわけだけど

その間にいろんなこともあったけど…

やっぱり寂しい

でも本人の前では見せたくないから
泣かないようにしないと。

でも話してるだけで涙出るんだよね。

最後の日どうしようかな…ほんとつれえ。


こんな思いして家出る理由ってない!
大切な家族より大切な人がいるから
大切な人を選んだわけだけど

そうじゃなかったら一生実家から出ない
絶対に!

もともとそうだった。
男もいらないし一生実家からでない!って言ってたんだけどな~w

やっぱりあちたんが大切
一緒にいたいんだよね。

寂しいけど一生会えないわけじゃないんだし元気ださないといけないんだけどなぁ

やっぱり辛くて涙が出てくる。

[ 2016/10/16 23:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する