大事な日♡ 

今日はあちたんと会ってから1年という大事な日~♡
知り合ってからは長いけどね!!w

一年前の今日、新宿で待ち合わせしたのです♡
だから大事な日♡



今日はパソコン梱包したよ疲れたよ…
で、そのあとダンボール3箱持っていった

そっから少しして美容院いってきた
リタッチした!
シャンプープレゼントしてくれた…(´;ω;`)
あざす(´;ω;`)


そのあとは美容院一家と私で焼肉!
おいしかったなの~(^o^)


家帰ってきて
親と話して
辛くて泣いた(´;ω;`)
やっぱ寂しいよ

でもまた会えるから考え過ぎたらだめだよね
わかってるんだけどなぁ

5時間くらい余裕で泣いてるからやばい。

いよいよ明日の夜行バスで旅立つ。

最後の夜は親と一緒に秋吉いくよ
いつも通りでおりたい。泣かないようにしたい
感謝の気持ちはまだ伝えられそうにない
[ 2016/10/17 23:01 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する