旅立ち 

今日は昼まゆちゃんと星野珈琲行ってランチしてきた!

そのあとドラえもんのミュージアムてきなところいってお土産かってきた!

そのあと道の駅行ってまたまたお土産買いに行ってきた


プレゼントも餞別もありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

めっちゃ嬉しかった!

また帰ってきたら遊ぼうね!



で、家帰ってきてから
キャリーケースに入り切らなかった荷物送った

その後はすこし休んでから

お風呂いってきた

で、そこから親と電車乗って高岡駅へ

電車乗ってるときすでに泣いてた
我慢できなかったわ。

秋吉行こうとしたら休みでした
ショック。

なので適当な居酒屋へ。

いろいろ話してたけどやっぱり辛くて泣いてた
何回も泣いてた。

私が。w

店出ようとしたら店長が店きてくれて
餞別くれた

また大泣きした…w
まさか来てくれると思わなかったから


そのあとは親は電車で帰るからってことでお別れ
「行ってこい!」って肩叩かれてその後に
「じゃあね」って言って
セブンいくからってフラッと行ってしまいました
私は寂しくて号泣www
ありがとうしか言えなかった

ほんと寂しいな。
24年間生きてきて10歳のときから住み始めて、14年間も一緒だったからめっちゃ寂しい
仲良かったからめちゃくちゃ寂しい
いつもと変わらず接してくれてたけど、寂しかったかな
私はめちゃくちゃ寂しかった。

休日モーニング行ってから一緒にパチンコ行って
夜は勝ったから焼肉行って飲もうとか
当たり前のようにしてたことが出来なくなるなんて寂しいなぁ。
これが当たり前だったのが幸せすぎた

でもまた帰ってくるから!
ずっと会えないわけじゃないから!

あまり考えたらだめなのはわかってるけど
寂しさはどうしようもないんだよね!

楽しく過ごせたことに感謝してる!
本当にありがとう

もし居なかったら私は今頃どうなってたかわからないなーw
命の恩人なんだよねえ。

とにかく大好きだ!!!!


で泣きながらバス待ってたら
居酒屋いってた店長がまた来てくれて
バス来るまで話してて見送ってくれた!

本当に私は恵まれてるって思った!
恵まれた環境にいたんだなと!
最近すごくそう思えた。・°°・(>_<)・°°・。


最高な人たちしか居ないから最高!

バス乗ってからもずっと泣いてて
少ししか寝れなかった…

とにかくついたら引っ越しなんだよ!

[ 2016/10/18 23:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する