(^o^) 

今日はお昼からあちたんとぬこくんでカラオケいってきたなのー

川崎はじめていった!近いしいいところだった

唐揚げ定食美味しかった!!

そのあとはカラオケー!

楽しかった(^o^)

でも昨日もカラオケしたから全然声出なかったし急に眠くなったww

18時くらいに解散した(早)
でも楽しかったー!また遊ぼうね!


そこからあちたんと31いってアイス買ってきたなの~
もう一回いかないと!

帰りはスーパーに寄って米とかいろいろ買いましたなの
高かったけど初期投資やねー
これでとりあえず自炊します!

あちたんと初の自炊はキムチ鍋♡
美味しかった~幸せ!


明日は君の名は見に行きますー
あちたんが見たいんだってさー!
[ 2016/10/24 22:59 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する