(^o^) 

今日は歯が気になったので朝から予約してた歯医者いってきたよー
気になってたところはなんもなかったよー

でも他のところが虫歯になってるらしいです…

でも私定期検診してたのにおかしいよねー

前の歯医者がだめだったかー。くそだわ!

てことで、来月保険証が来てから通います
ちょっとショックほんとに!

まあ行ったことでわかったのでよしです。


そのあとは家に帰ってきてからあちたんとカラーボックス組み立てた疲れたー!

そこからスーパーへ

激安弁当買ったよ~!美味しかった!

テトリスしてお昼寝した!

休日って感じ!


あちたんは明日からお仕事なんだけど仕事の前に帰るってことで今日も居てくれる~ありがと♡

あと今日は初めて一緒にお風呂入った(〃∇〃)w
私はタオル巻いてだけど!!恥ずかしいから!!w

楽しかったーのぼせそうだった!

換気扇ないから…w

広いお風呂で良かった(^o^)


ご飯食べてなくてお腹空いたから

米炊いてコンソメスープと昨日の残りの肉炒めて
あとは残りの野菜とかウィンナー使って焼きうどん!
美味しかった~(^o^)
完成した時は既に0時ww

ガッツリ食べてお腹いっぱいw
でもおいしかったねー(^o^)
はっぴー!
[ 2016/10/26 23:16 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する