突撃! 

今日は眠くてなかなか起きれなくて全然準備できなかった…

で、やっと起きて化粧して家出たのに忘れ物…

結局戻ってまた出直し

向かう先は…あちたんの職場♡

今日がラストだったから行ってやろう!ってことで内緒でGO

何回か乗り換えして最寄り駅へ

ここがあちたんの最寄り駅か~ってなりました
育ってきた場所だもんね!

で、そっから1.2キロほど歩いたw

めっちゃ疲れた!

あちたんはびっくりしてた

ラーメン食べてたらお店の人から餃子もらったんだけどくえなかたよー。
お持ち帰りしたよー。
電車乗る不安で食べれる量減るからwwwwww
緊張もあるしwwwwww

残りは家に帰ってきてから美味しくいただきました

盗撮もしたし満足ー!
お菓子の差し入れも持っていったよーん!

そしてまた一時間半ほどかけて帰りましたとさ


楽しかった♡
あんまり長居するのも申し訳ないのでさっさと帰ってきたけど、次はあちたんと食べに行きたいなー

お疲れ様でした♡


明日はあちたんと原宿いくなのー。
明後日から勤務開始だから頑張らないとなあー。


[ 2016/10/30 23:47 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する