♡6ヶ月♡入社 

今日であちゃんとお付き合いして6ヶ月です。
早いねー!
でも半年でお互いいろいろ変わりすぎ!w
良い意味でね!
早く一緒に住みたいな♡
これからもよろしくね( ♥ᴗ♥ )




今日から入社して、渋谷で働くことになりました

10-19だから終わるのが遅く感じるけど
がんばろうー!

朝はあちたんが駅までお見送りしてくれた!ありがとう♡

一応肩書きはSEなのでがんばります

そして、何も知らない無知だからつらいwww


今日は説明うけたり挨拶したりして
教えてもらった仕事したりして一日が終了

長く感じた!

帰りはあちたんが最寄り駅で待っててくれた♡ありがと♡


そしてご飯も用意してくれてた!!

ロールキャベツとオムレツ!
美味しかった♡ありがとうね♡

明日もがんばろう!
[ 2016/11/01 22:19 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する