。 

今日は13時くらいには起きたはず!

で、横浜にラーメン食べに行こう!ってことで準備完了してたんだけど、なんと日曜日定休日でした…

なので横浜やめて日吉。
近くで遊ぼうってことで。

大勝軒にいってきました。
美味しかった!
初めてつけ麺食べた。w
また行きたいです

そのあとトイレに行きたくなりパチンコ屋へ。
ついでにジャグラー打って勝ち!
2人で2000円投資から7000円換金で5000円勝ち!やったね。

そのあとはゲーセンへ!
スロットしてたw
で、なんやかんや出て
イベントもあったりで
貯玉はなんと9500枚!
すごすご。
でも使いみちそんなにないよ!
でもでも、これでお金使わなくてもゲーセンで遊んで過ごせるなのw

そのあとはミスドでドーナツかって
東急でお寿司かって帰宅

お寿司おいしかった!


そのあと2人でお風呂入って
金玉で顔と体洗ってもらったなのw
気持ちよすぎワロタ
でも2人とも長風呂でお腹冷やした…w

楽しかった♡

明日はあちたんかえるよー。
[ 2016/12/04 21:46 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する