。 

今日は朝5時に寝て3時間だけ寝れた…w

で、起きて化粧して原宿へ。

あちたんは再びおやすみ

CANDY SYRUPに行ってきました。

今回のコースはブリーチ(根元)とマニパニとトリートメントです!

色はピンクでインナーカラーで紫が入ってます

今回は可愛いピンクじゃなくて原色でガッツリ。
ちょっと紫に近いピンクかなー?
そして紫も原色なのでかなり濃い色に

トリートメントで仕上がりもサラサラ。

楽しかったし良いヘアーになってよかった♡

帰りはすれ違いざまにすげー!とか電車でばあちゃんに話しかけられたりと、早速の反応が面白かったです。

あちたんが駅まで迎えにきてくれて
一緒にスーパー行ってお買い物
軽食買って

家に帰ってきて食べて寝た
流石に眠すぎるからな!

で、また夜おきて横浜へ♡

ラーメン食べに行ってきました。

ラーメン屋についたのが21時半
ラストオーダー21時45分
ギリ!

しかもそんなギリな時間なのに並んでた!
すごいよね!
5組くらいかな?

中華そばの店だったんだけど、かなりおいしかったです♡

ほんとにラーメン食べに行っただけだったからそのまま帰ってきました♡

明日はなにしようかなー!
[ 2016/12/17 23:54 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する