原宿♡ 

今日は14時にやっと起きて化粧して原宿へ

ついたのは17時www
起きるまでに時間かかるし化粧時間かかるしでw

で、原宿いって大雅さんと初めて会った!
長い付き合いでやっと会えた!

そこからなちあち大雅さんとその連れの人でハイパコw

福袋の代金お支払いしてきた
そしてイエロールームスウェット買っちゃいました(〃∇〃)
懲りないわね私も

でも欲しかったの( ;∀;)


で似顔絵描いてもらった♡
毎度まじでうまい♡



どうよ♡


おすすめのラーメン屋も教えてもらいました


そこからSEXPOTいって

そのあと新宿へ

2人は用事があるそうなので解散。

私とあちたんはポプテピピックのポップアップストアにいくために、マルイアネックスへ

Tシャツ買いました(。◠‿◠。)♡


⇑いろいろあった


そのあとはもう一回原宿へ戻って
教えてもらったラーメン屋、阿夫利へ

柚子醤油ラーメンとつけ麺を頼みました






あっさりラーメンが好きってことで教えてもらったんだけど、つけ麺のほうが結構好きな味で美味しかったw

ラーメンの方もあっさりしててリクエスト通り♡
美味しかったです!


そのあと電車で帰宅~

ラーメンがあっさり細麺で少なかったので二人ともお腹が空いたので
あちたんが野菜炒め作ってくれた。
余ってたひき肉も入れて作ってくれて、かなり美味しかった

ご飯が欲しかった…まじでおいしかった!
ありがとう♡

明日は横浜に行く予定です。
夜は31のアイスケーキ、ピザは確定~!
あとはお酒とかつまみとか買うかな!
楽しみ♡
[ 2016/12/23 22:03 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する