。 

性の6時間をとっくにすぎて

マリオしてたら朝の6時でした

そこから寝て14時くらいに起きて

スーパーいってから

駅前へ!

スタバから一つ目のドリンクと同じものが貰えるチケットが届いてたので
抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノを頼み、2人で飲んだよ!美味しかった(。◠‿◠。)♡

そのあとカラオケ2時間だけ行ってきたよ

あっちゃんが俊ちゃんの曲練習してきてくれたみたいで2曲歌ってくれた
嬉しいのといい曲なのとでだらだら涙出てきて泣いてたw

ありがとう♡
めっちゃ嬉しかった。
また歌ってほしい♡


そのあと帰宅して先にお風呂に入ってから

夜はキムチ鍋!

美味しく出来ました。


明日は仕事納め!!

そのあとはZeppでブルハチのLIVEがあるから
あちたんと渋谷で待ち合わせしてからお台場いくよー!

楽しみ♡

[ 2016/12/25 23:28 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する