2016年振り返り 

毎年恒例の振り返りしちゃうよ~!

1月
バイトとコンパニオンを頑張ってたみたい
それなりに充実してた
LIVEのために頑張ってた月!


2月
頑張り過ぎとか寝不足で体調悪そうw
SIAM SHADEのLIVEに全力な月!
6,7,8,9で東京!
19,20,21,22で大阪!
大阪の帰りバイバイするときにあちたんにちゅーされた♡
これが一番最初のちゅーなのです♡
ドキドキした!

27,28はあちたんがインフルエンザになったから急遽一人で名古屋にいってきたよ
オークションで2階席のチケットをとってたから1人で見てたけど寂しかったな~
そして怖い宿に泊まりました

1ヶ月のうち10日は遠征で居ない月でした!


3月
5,6,7,8でまた東京!
4月の東京いくのを楽しみに頑張ってた月


4月
人生初のカラーモデルをしました(^o^)
9,10,11,12で東京へ!
9は親と水樹奈々のLIVEにいきました
10の途中からはあちたんと一緒♡

29-3までまた東京へ♡もちろんあちたんと一緒
29はToshlのLIVEで品川プリンスホテルへ♡
30日は特別な日になりました♡


5月
1日は私とあちたんが付き合い始めた日♡
1年で一番嬉しい出来事でした!
4/29-5/3まで東京におりました。
浮かれまくってる月だった!


6月
♡1ヶ月♡
11,12,13,14,15であちたんが富山に来てくれた!
嬉しかったし楽しかった。また来てほしい。っていうか一緒に帰りたい!
そして初の喧嘩したみたいw


7月
♡2ヶ月♡
31日24歳になりました
美緒に誕生日プレゼントもらーた!
29,30,31,8/1,2,3で東京へ♡
29日は面接に行ってました
あちたんに誕生日祝ってもらった♡
当日はピューロランドにいってきたよ♡
あちたんからのプレゼントはサマンサタバサのお財布♡
ありがとう!ほんとに嬉しい。大事にしてますよ♡♡


8月
♡3ヶ月♡
3日まで東京にいた!
で、3日の日くらいに採用のメールきててわろた
(気づいたのは5日)
親にいいにくかったなぁ~。
20,21,22,23,24でまた東京w
20日は中川家の単独公演!
オークションで最前列ど真ん中のチケットを買ったからいってきた!
ほんと最高だった。来年も行きたいな~!絶対に!
で、家探しもしたよ。決まらなかったけどね


9月
♡4ヶ月♡
気持ちが不安定になってたみたい。
18日は富山で俊ちゃんのLIVEにいったみたい!
19,20,21,22で東京へ!家探しとかオフ会とか!
そして家が決まりました


10月
♡5ヶ月♡
今年の中で一番辛かった月じゃないかなー!
地元から一度も出たこと無い私が、一人暮らししたことない私が引っ越した月でございます
いろんなひとに送別会とか開いてもらって人のあたたかさを感じた

10,11はもうすぐ引っ越しなのにも関わらずSIAM SHADEのために大阪へ

17日はあちたんと会ってから1年でした♡
大事な日
18日は旅立ちの日。この日が今年で一番辛い日だった
19日は引っ越し!この日から横浜市民になりました
そして20日はSIAM SHADEのLIVEで武道館へ。
LASTだったから寂しかったな。またやってほしい。
とにかく10月はいろんなおもいがあった辛い月だったなあー。
あちたんのラスト出勤日には内緒で店行って驚かせました。うふふ。


11月
♡6ヶ月♡
1日に入社しました
webプログラマーになったのです。
仕事が未経験だからかなり悩んで鬱になってる月


12月
♡7ヶ月♡
まだまだ不安定な心
16日からはあちたんが来てくれて長い時間を過ごせて幸せでした♡
クリスマスに特別なことをしたこともないし彼氏と過ごしたこともなかったので楽しかった!
26日はブル8のLIVEに行ったよ
大晦日は家でテレビを見て過ごしたよ
1ヶ月の半分以上をあちたんと過ごせた月でした♡




振り返ってみると、あちたんばっかりw
で、東京いきすぎww
やっぱり私は1人が嫌だから後半はかなり不安定になってる1年だったな~
今はまだ1人でいるけど、来年はあちたんと早く一緒に住みたいな
そして来年は生活も安定させたいです。

かなり大きな変化のある1年だったと思います
行動力にびっくり。
来年からが勝負やと思う!

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします!
[ 2015/12/31 23:01 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する