スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水樹奈々 LIVETOUR 2017 ZIPANG in 代々木第一体育館 

今日は朝おきて電車のって池袋へ。

あちたんとはここでバイバイ

また長い間いてくれてありがとう
でもやっぱ帰るときはさみしい
会えるのは嬉しいんだけどまた一人になるのが辛くてダメ…

で、親は朝6時に池袋についてたから
ネカフェで休んでて
合流!

昼間から焼肉を食べてビールを飲みました
美味しかった

そのあとはホテルにチェックインして少し寝て

代々木第一体育館へ。





人がいた!


LIVEですが、めっちゃ良かった!
てかWILD EYESから始まるのはやばすぎる

ヒメムラサキも聴けてパチンカス歓喜
親も喜んでた
ETERNAL BLAZEも聴けました。

そしてSUPER GENERATIONも嬉しかった

ZIPANGの曲もちゃんと聴いてたから聴けて嬉しかったです(。◠‿◠。)♡

他にもたくさんありました!が、3月にあちたんとさいたまスーパーアリーナの方の公演にいくので
その時詳しくかこうかとおもいます

あちたんにネタバレになるのでw

んで池袋帰ってきて
飲みに行って
帰ってきて
大浴場に行こうとしたら張り紙が!
本日ボイラーが壊れてるらしい

フロント行って聞きに行ったら
親がいつからや?ってきいたら年末からって言われたからブチギレw

それより前に予約してるし何も連絡きてない
大浴場があるところってことでここを予約したのに意味がない
チェックインのときに言われてない
とまあ正論しか言ってないんだけどw

でまあ返金するってことで納得し部屋へ戻りました

おっさんといるといつもトラブルがあるんだよねw

明日帰るから寂しいな
[ 2017/01/28 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






