 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡ HAPPY BIRTHDAY Atchan♡ 

今日はあちたんのお誕生日♡

おめでとう♡

0時になった瞬間おめでとうしたよ(。◠‿◠。)♡

そしてプレゼントたーいむ!

この日のために用意してきたプレゼントw



じゃーん!

PS4 1TB
コントローラー
バイオハザード7
PlayStoreカード

です(。◠‿◠。)♡

喜んでもらえてよかった(^o^)



で、早速起動してプレイしてから寝た!


仕事終わって帰ってきて

夜はパーティー!



ドミノ・ピザ!


からの~!



31のアイスケーキ!


アイスケーキも今回は奮発しちゃいました


だって大好きなあちたんの誕生日だから!

一年で一番大事な日


産まれてきてくれてありがとう
そして今まで生きてきてくれてありがとう

これからもずっと一緒にお祝いしたいです(^o^)


あちたん大好き♡
[ 2017/02/02 22:08 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






