友達( 。◠‿◠。) 

今日は仕事終わってから渋谷で待ち合わせ( 。◠‿◠。)

友達が東京にきてて、今東京に住んでる子と私とで3人でご飯いったよ(*^^*)

小中高全部一緒な三人だよ(*^^*)

私は転校生だけどw

楽しかった!
久しぶりにあったけど、疎遠になったわけじゃなくて相変わらずで
なんにも変わってなくて安心した

久しぶりに話せてよかった!

友達いてよかったってなった(T_T)www

ほんと寂しいからwww

また早く会いたいです

東京来てこういう機会ってなかなかないからな~~~。

でもこっちきてから遊んでくれる友達もいたりして、なんやかんや周りに恵まれてて
良い友達がいっぱい居て幸せです


明日は友達のライブ見に行ってから、池袋で脇の永久脱毛へw
[ 2017/02/17 23:54 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する