水樹奈々 LIVE ZIPANG 2017 13本目 さいたまスーパーアリーナ 

いってきました!

水樹奈々 LIVE ZIPANG 2017!

やっぱりわかってたけどお昼に起きて
そこから準備してさいたまスーパーアリーナへ

で、軽くオフしてw

その後日高屋ではらごしらえ!

担々麺とチャーハンをわけて食べたよ
美味しかった(^o^)


寒かったので早めに中に入りました
今回はかなり席が良かった。

アリーナB4!
めっちゃ良かった。


そして最初はWILD EYESでしびれました。

今回のTOURは2回目だったけど何回いってもたのしい!

あちちゃんと行くことが出来てよかったです(^o^)

詳しい感想はまた書きます多分!?


帰りは時間かかったから疲れたー!

お腹空いたからコンビニでご飯買って帰宅

深夜1時とかからあちたんとラブラブお風呂した!

そのあとゲームしたよ(。◠‿◠。)

明日はなにしようかな!
[ 2017/03/11 23:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する