 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇声三日目 

今日は朝起きてひだまりの湯(。◠‿◠。)♡
そのあとラーメン まるなかや!

もうホント大好きうますぎる

久しぶりのラーメンめっちゃうまかったです!!!
まるなかやのラーメンが一番うまい!

で、帰ってきて少し休んでから
富山の傾奇者とパチンコへ(^o^)

久しぶりのパチンコは北斗百烈!

結果は初当たり3回で、何発出たか覚えてない!
投資9000円、換金は41000円

で、32000円勝ち!
おいしかった

しかし傾奇者が当たり無しストレート負けだったからリベンジしたいって言うので別の店いってリベンジ!
慶次を打ちました
初当たりは引けたけど続かなくて結果1万負けー!

傾奇者は当たり無しストレートで今日の負けは54000円w

帰りは吉野家でご馳走しました(( ^∀^ ))ゲラゲラ

明日は帰る日ー!寂しいね
[ 2017/03/19 23:46 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






