寄生四日目&帰宅 

今日は朝おきて

9時開店に並んでパチンコ!!!
今日は親と行きました(^o^)

バジリスク絆打ちました

結果は1万まけー。
結局富山での結果は+32000円から+12000円に。

まあでも勝ちは勝ち!
来る前よりお財布の中身は増えてます。

で、親とラーメン食べて
レンタカーやさんまで送ってもらいました!

レンタカー屋で新幹線乗るまでのんびりさせてもらいました
楽しかったw

その後は店長が見送りしてくれて、新幹線に乗る前に飲み物とかチョコレートとか買ってくれました!

楽しかったー!(。◠‿◠。)♡

無事新幹線に乗って、駅についてからあちちゃんがおすすめしてくれてたチキン弁当を買いました

付き合う前、駅弁の話になって

あちちゃん「チキン弁当がうまい」
私「今度東京行ったら買うわー!」
あちちゃん「行く機会あんのかよ!」
私「10月にSIAM SHADEのLIVEがさいたまスーパーアリーナであるから云々~
チケット2枚あるけど1人でいくことになりそう」



っていう会話がありまして

あちちゃんはさいたまスーパーアリーナから近いから案内してやろうかって言ってくれて
そしてSIAM SHADE好きだったのもこの会話で知ったのです。

好きなら是非行こう!ってことでお誘いして行くことになったのだよ(^o^)

なのでチキン弁当の話がなかったら一緒にLIVE行って更に仲良くなることはなかったかもしれないってことよ!

そのおすすめしてくれてたチキン弁当を食べれる日が来て良かったのです(。◠‿◠。)♡


家に帰ってきてからすぐシャワーして
しばらくしてからチキン弁当たべたよー
美味しかった(^o^)

明日からまた仕事だけどがんばろう

富山楽しかったなあ。
やっぱ楽しい環境にいたんだ
周りに恵まれてて幸せだと改めて思いました

富山大好きだけど、あちちゃんのほうが好きだけどね
[ 2017/03/20 22:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する