。 

今日のお昼は地元の友達が仕事で東京に来てたので
渋谷に来てもらいランチへ

あちちゃんがおすすめしてくれて食べに行ったハンバーグのお店に行ってきたよ

相変わらず美味しかった!

またあちちゃんと行きたい(^o^)

そのあとジャグラー1000円勝負して、友達が当たってBIGで換金して2000円くれたわーい(。◠‿◠。)♡
乗り打ちにしてくれたわーい(^o^)

で、渋谷駅までお見送りしてバイバイ!

また会社戻って仕事だよ(。◠‿◠。)

明日は仕事終わってから新宿であちちゃんと待ち合わせして、あpさんとあちちゃんと私で肉の万世いくぜ!

楽しみー!

あちちゃんとは今週は会う予定はなかったけど、Xの映画に誘ったら来てくれることになった
嬉しい(^o^)
[ 2017/03/23 23:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する