。 

今日の仕事はくそだるかった
なんかやること多かった
変える直前にミスに気づいて定時ダッシュできなかった!
20分くらい過ぎた!くそ!

で、渋谷から新宿へ
あちちゃんと合流して3人で肉の万世へ

あちちゃんと私は鉄板焼と、ハンバーグ&ステーキのやつを頼みました。

美味しかったー!
久しぶりにきた!
このお店もあちちゃんに教えてもらった♡
高いけどうまい。贅沢しちゃったなあ~


そのあと新宿駅東口側におっさんキティの落書きがあるらしく探し回ったよ

諦めて帰ろうとした道にありました!

ほんときもかったwww


でお家へ帰ってきました。
楽しかった~(^o^)

明日はXの映画見に行くよ!
[ 2017/03/24 22:12 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する