。 

今日はお昼おきて

またまたイオンへw
ゲーセンが楽しかったから!

お昼はラーメンとハンバーガー頼んでわけわけ!

そのあと将来のbabyのためにお店でいろいろ見てました

ゲーセン行ったら人多かった!

遊び終わって気付いたら20じだったよ。びっくり。
4時間くらい遊んだのかな?

で、帰ってきて

寒かったからラブラブお風呂!

ジャイアンの激アツ風呂みたいなのはいった!(名前おぼえてない

激アツ風呂なのにあちちゃんがお風呂わかすときに38度でわかしたため超ぬるかった

なのでお湯を足しました

お風呂楽しかった(。◠‿◠。)♡

その後はご飯作ったよ!
焼きうどんとワンタンスープ!
この時すでに0時w
また深夜飯w

明日はあちちゃん帰るよ。
寂しい。・°°・(>_<)・°°・。
[ 2017/03/26 23:19 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する