♡1年♡ 

今日はあっちゃんとお付き合いして1年目の記念日です。
去年の5月1日からお付き合いすることになって1年が経ったということになります。
なんかあっという間だったなーって思う!
楽しい思い出ばっかり!
本当にうれしいです。1年を迎えることができた喜びで泣いた。w

これからもずっと一緒に居たいです。
これからもよろしくねあっちゃん?

先のことが楽しみで仕方ないです(^−^)♡



今日は大事な日ですのでご報告させていただきました!


————

今日のこと書きます!

仕事だったので仕事へ。
定時で終わらせて、あっちゃんと駅で待ち合わせして東急で弁当買って帰ってきた。
すごく眠かったから少し寝たら22時過ぎで、弁当食べました

そのあとまたまた駅まで行って、紅くんのお迎えに。

知り合って10年くらい経つ紅くんですが、今日初めて会うのです!

無事合流して家へお持ち帰りw

初めて会った感想は、、、童顔w
中身はそのまんまw

スト5して楽しみました( ^)o(^ )


明日は有給とってあるのでゆっくりしようと思います!
[ 2017/05/01 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する