。 

今日は仕事だけど有給をとったのでお休みしてまーす!

昼くらいに紅くんが友達と遊びに行くらしいのでそれに合わせて一緒に家出て、私とあっちゃんでご飯を食べに!

肉たべたいよねってことで、なんかうまそうな店があったからそこに。

二人とも違うものを頼んでわけて食べたんだけど、どっちもおいしかった!
しかもそこまで高くなくて超お得でした。
サービス中でドリンクも1杯サービスしてもらえました。

また行きたいな(^−^)


そのあとは、ゲーセン!
だらっとパチスロでお遊びしました。
楽しかったー(*^_^*)
なんかいっぱいでたwww

またいきたいね!
貯メダルは15000枚になったwwww
すごすぎるww
前の1万枚が残ってたww


で、帰ってきて疲れて寝てた

紅くんが家ついたのに寝ててLINE返事できなかったから
セックスしてるわこれってツイートされてたw
でもほんとに二人して疲れて寝てたwwwww

夜ご飯はオムライス食べたよ。
上の卵の部分は紅くんに作ってもらいました
おいしかったー!

あとは適当にダラダラすごしました。
ウル4も久しぶりにした!
楽しかったー(^−^)

明日は紅くんが帰るのでお見送りに行くよー!
[ 2017/05/02 23:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する