5/3 

今日は朝9時くらいにおきて、お化粧して3人で東京駅へ

バス乗り場まで行ってバス来るの待って
お見送りしたよん!
楽しかった!
初めて会えてよかったw
そして我が家に初めてお泊りにきたのはおとまりたくやくん。w

また東京来る時は遊びたいな(^−^)


お見送りした後はラーメン食べて、

サンリオのショップであっちゃんがかわいいミニショルダーバッグと定期入れを買ってくれました!
ありがとう。大事に使います?

そのあとヨックモックのお菓子を買って帰ってきました。

帰ってきたら15時くらいだったから買ったばかりのヨックモックと紅茶でティータイムをして
お昼寝したよ。

夜は何食べたか忘れた、、、

とにかくたのしかった!
[ 2017/05/03 21:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する