ハイパコ イベント in 原宿 

今日もハイパコイベント!

行ったら激混みしてたw

超忙しそうでした。。。w

昨日買うことに決めたスカジャンを無事ゲットして、

似顔絵を描いてもらって
早めに退散して池袋へ。

今日は脱毛の予約をしていたのです。

あちちゃんには近くのブックオフで少し待ってもらいました。。

でも脱毛は30分かからないくらいで終わったwww

んでブックオフで栄喜のアルバム2枚とお笑いのDVDを2枚買いました

その後池袋のパチンコ屋やさーんで少し打ちました
勝ったよ!
ありがとあちちゃんー!


明日から仕事だゆい。。。
[ 2017/05/14 22:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する