。 

今日も朝はあちちと別行動

で、昼に池袋集合して大勝軒いってきたよ

その後公園もいったよ

脱毛いったらまだ早いっていわれた

なのでパチンコいったよ
負けて駅むかってるときにLUSHあってお買い物しちゃった

あちちかってくれてありがとう!


夜はswitchが家に届いたよ

あちちが誕生日プレゼントとしてプレゼントしてくれたの!
ありがとう。

そして譲ってくれたやっくんありがとう!
新品未開封のソフトもつけてくれたんだよー!
まだ転売したらおいしいのに定価で譲ってくれて本当にありがとう(。◠‿◠。)♡



そして、夜に紅くん到着!
おとまりたくやしていったよ
スト5もしたよ

楽しかった!
[ 2017/08/05 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する