FC2ブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました 

今日は朝起きて帰る用意してから、

親と高岡駅へ。

お土産買ってもらって、今庄でうどん半分、そば半分入ってる、ちゃんぽん食べてきた!
美味しかったーーーやすいし美味しいし今庄最強なんだよなあ。

そのあと新高岡駅いって、親とジャネバイバイーして、1時間ほど待合室で待ってた!!
クソ寒くてワロタ。みぞれ降っとったしwww

んで新幹線のって、大宮へ。

そう、今回は大宮なのです。

15:26に大宮ついて
そっからあっちゃんと合流!

久しぶりに大宮デートしたくて、大宮集合にしたのでした。

まずパチンコうちにいって、プラマイゼロにしてから
甘味処の田むらへ。
あんみつとおしるこ食べたよ
美味しかった!

相変わらず流れてくるのたのちいいいいいw

そのあともう一回パチンコ!

またプラマイゼロにしたんだけど、最後スロットで3000円使って終わったので
今日は-3000円でした

でも全然おっけー
いっぱい遊べた

気付いたら19時半になってた

大宮デートしたくて大宮にきたのに、パチンコばっかりでゴメンナサイ。w
またゆっくり遊びたい。

まあ、あんみつ食べに行きたいってずっと言ってて、目的は達成したから全然いいんだけどね!

明日からまた頑張らないとな
[ 2018/04/08 23:05 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。