。 

きょうのお昼はあちちゃんが買ってきてくれたベーグルにウィンナーとスクランブルエッグ!

美味しかったよー(。◠‿◠。)♡

そのあとやっぱり眠くなって2人で寝たw
起きたら19時半w
3時間半くらい寝たのかなー?
いっつもお昼寝すると3、4時間寝ちゃう2人w

お昼ごはんは大勝軒に行ったんだけどつけ麺が品切れ…
なので周辺をうろついた結果そば屋を見つけて入りました

あちちゃんはつけ蕎麦
私はばかし合いってやつを頼みました

思ったよりボリュームがあったけどどっちのそばもかなり美味しかったです!
そしてそんなに高くなかった!
また行きたいと思います。

そこから知らない道を歩きながら夜のお散歩をしたよ。楽しかった。
で、ドンキにたどり着いた!
いろいろお買い物したよ。
あちちゃんのTバックも買ったよ♡♡♡♡むふふ

そしてまた歩いて帰ってきました
23時半くらいにかえってきたのかなー。
そこからお風呂入って
スト5の試合みてたら4時で私は先に寝た。
あちちゃんは1人で5時まで見てたんだよ!まったく!
[ 2017/04/15 23:40 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は久しぶりのあちちゃんでした。

仕事が終わってから待ち合わせして一緒にスーパー寄って帰ってきました

今日のご飯はレトルトのカレーに目玉焼きとスーパーのお惣菜のメンチをのせたやつ!

美味しかった♡

ゲームもしたよ。楽しかった♡

明日はお出かけするよー
[ 2017/04/14 22:31 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日も仕事がんばったよー

明日頑張ればあちちゃんに会える
たのしみだなあ
[ 2017/04/13 22:27 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日はお昼おきて

またまたイオンへw
ゲーセンが楽しかったから!

お昼はラーメンとハンバーガー頼んでわけわけ!

そのあと将来のbabyのためにお店でいろいろ見てました

ゲーセン行ったら人多かった!

遊び終わって気付いたら20じだったよ。びっくり。
4時間くらい遊んだのかな?

で、帰ってきて

寒かったからラブラブお風呂!

ジャイアンの激アツ風呂みたいなのはいった!(名前おぼえてない

激アツ風呂なのにあちちゃんがお風呂わかすときに38度でわかしたため超ぬるかった

なのでお湯を足しました

お風呂楽しかった(。◠‿◠。)♡

その後はご飯作ったよ!
焼きうどんとワンタンスープ!
この時すでに0時w
また深夜飯w

明日はあちちゃん帰るよ。
寂しい。・°°・(>_<)・°°・。
[ 2017/03/26 23:19 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

。 

今日は朝起きて歯医者へ!

来週親知らずぬくことになったよーやびい。(2回目


そこから帰ってきてあちちゃんとお昼ごはんたべて
眠くなって寝た!

夕方起きて、イオンへ!

映画の前にペッパーランチたべたよ
久しぶりのペッパーランチ美味しかった(^o^)

で、タピオカジュース買ってスクリーンへ!

We are Xなかなか良かったです!

あちちゃんとみるから面白かったw

その後ゲーセンで終電まで遊んで
駅までダッシュした!楽しかった(^o^)

[ 2017/03/25 23:15 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)